SOLブログ

今夜は かな~~リ遅いSOL情報となっていますm(_ _)m

チョコくん

熊のプーさんはルイくん

リンカちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、全員でお出かけしていましたので、
てっげに遅い夜のSOL情報となってしまいました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダーっと参ります
チョコくん・きゅー太くん・ルイくん・リンカちゃん・ジンくん・
陸くん・天ちゃん・仁くん・慶くん・優ちゃん・テオくん・
ライくん・樹理ちゃん・ピクくん・レインくん・ゼノくん・
コナくん・こたろうくん・鉄朗くん・ともくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日は、朝のうちは まだ雨が残っているかもしれませんが、
開店時間には あがってくれそうですよ(^o^)
早い時間に両エリアが回復できることを祈りつつ
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
併せて本日の収録に参加してくださったファミリーさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

きゅー太くんは可愛いピグレット

今日のリンカちゃんはティガーですよ。

陸くん ん?

やんちゃ姫の優ちゃん ザンバラ髪がカッコイイ

仁くん

慶くん・天ちゃん

陸ファミリー+樹理ちゃん

ライくんは抱っこ~

リンカちゃん大好き~ジンくん

ジャンプ!テオくん

走る ピクくん

レインくんの内側!