SOLブログ

明日は ちと朝が冷え込むようです。今夜は暖かくしておやすみくださいね~~ZZzzZZzz

雨上がりにチョコくん

テオくん さっぱり~

ももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチながら☆が見えるようになっていますよ。
この後、雲はしっかりと とれてくるものと思われます(^ ^)
今日は朝のうちは けっこうまともに降っていたSOL地方でした(T T)
もちっと早い天気の回復を期待したのですが、
さにあらずっつ~~ものでしたなっ(- -;)
でも午後からの天気の回復は早かったですね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ずず~~いっと参ります。
チョコくん、テオくん、ももちゃん、ジンくん、ココアくん、
てつろうくん、ともくん、ツナくん、ゼノくん、モカちゃん、
ショコラちゃん、コナくん、こたろうくん、モコちゃん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
そうそう昨日収録のあった『つづくさんのどようだよ』の『ジンくん編』は、
12月9日の放映だそうですよ♪
今日は ななちゃんの放映日でしたね(^-^)録画しておいたので、
今夜見てみましょうかな♪
明日は 朝からしっかと晴れの予報となっていますよ。
ただし朝は ちと冷え込みそうです。今夜は暖かくしておやすみくださいましましっZZzzZZzz
日中は 日向ぼっこがポカポカして・・いやいや やっぱ日射しは南国宮崎かな~~
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

ピンクのボールが可愛い

第1回 ジンくん 誰もいませんでした

第2回ジンくんとゼノくん

ツナくん

綺麗ねぇ。ココアくん

てっちゃん

ともくん?愛がほしいのね

ゼノくん

おやじ代表!

モカちゃんも

愛の取り合いです

みんなもほしいねぇ