SOLブログ

今夜は しっかりと写真がありまっせ~~(^o^)v

チョコくん 一緒に遊べばいいのに~

ジンくん・ゼノくん

春菜ちゃん 楽しそうに走ってますよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は たぶんメイビー いい☆空のはずっ(^o^)
今夜は てっげに早い夜のSOL情報となっています。
今夜は、二人でお出かけ(残念ながらデートではありまてんっ(-。-;))でござりますっ♪
たまにはいっか~~で、今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
チョコくん、ジンくん、ゼノくん、春菜(はな)ちゃん、ビーチくん、
グーくん、ミギーくん、プレジャーくん、テオくん、ツナくん、
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ふくくん、ルナちゃん、エルちゃん、ももちゃん、
ライくん、樹理ちゃん、ショコラちゃん、スカイくん、てつろうくん、
ともくん、ピクくん、レインくん、コナくん、こたろうくん、
きゅーたくん、ラストはモコちゃん(モコちゃんの写真は撮れませんでした~~ゴメンネ~~)
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日の天気も よろしいようです。
ただし朝方は ちと冷えそうですな(><)
着る物などで、上手に体温調整して、風邪など召しませんように♪
インフルエンザもはやり始めたようですので、くれぐれもご注意を!
明日もSOLで楽しい時間をすごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

グーくん

ミギーくん

テオくん

ビーチくん

プレジャーくん

楽しそうに遊びますよ

むんっ!陸くん

優ちゃん

仁くん

慶くん

天ちゃん

何があった?ツナくん