SOLブログ

明日も今日みたいに 穏やかな陽気になってくれそうですよ(^-^)

チョコくん

ゼノくん

ジンくんとみんなで遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと太った三日月が ハッキリと浮かんでいますね。
☆も キレイに見えていますよ(^-^)
凛とした空気が ほほをひんやりと撫でていきます。
今日も朝は ちと冷えたのですが、日中はたっぷりの日射しで
日だまりではポカポカと暖かく過ごせましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参りますっ。
チョコくん、ゼノくん、ジンくん、テオくん、メルちゃん、
ジルくん、ビーチくん、いちごちゃん、コナくん、
てつろうくん、ともくん、モコちゃん、ピクくん、レインくん、こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
11月も残すところ1週間ですね。ま~~月日の流れの速いこと速いこと
あっという間に12月に入って『お師匠さんも走る師走』のごとくに
バタバタと12月が流れていくことでしょうね。
2017年の残り1ヶ月と1週間、ファミリーのみなさんと
楽しく過ごしていきたいですね(^-^)
とりのあえずで、明日は朝は今朝くらいの冷え込みで、
日中も今日と同じくらいの気温となってくれそうですよ(^ ^)
ちびっと明後日の天気が気にはなるのですが、明日は バッチシとRUNできそうですよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん!ついて行きますよ

ラン!

ジルくん

メルちゃん

ランランラン♪

今日はこの顔が可愛いね。ビーチくん

いちごちゃん

ジンくんとコナくんとあそぼうか~

走る~

コナくんと2回目のジンくん

寒さとともに活動的になるてっちゃん・ともくん

コナくん参加したい?チャレンジャー・・