SOLブログ

予報通りに 曇り空の一日だったSOL地方でしたよ。

ジンくん ママと遊んでいると

チョコくんが来て

リュシアンちゃんが来て

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね(- -;)
☆は 今のところ見えていませんが、
もうちびっとで半月かな?おぼろに その位置を教えてくれています。
今日は午前中は 薄日が射したりもしていたのですが、
午後からは ほとんど曇りだったSOL地方でしたよ。
でもワンコさん達には いいコンディションだったのでは?
と、思わずにはおれない ワンコさん達のRUNでしたよ(^o^)
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ブルくんです♪まったくマイペーな パピーくんでしたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね~~
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ドダダダー!っと参ります。
ジンくん、チョコくん、リュトアンちゃん、テオくん、
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、ももちゃん、
ハルくん、きぃちゃん、みぃちゃん、ぶんたくん、クーくん、
ロンちゃん、ムッタくん、まりんちゃん、ミルクちゃん、
てつろうくん、ともくん、ツナくん、モコちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、
スカイくん、ピクくん、レインくん、ショコラちゃん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、お昼から午後3時くらいにかけてが傘マークとなっています(T T)
朝の予報とすると、午前中は傘マークが消えましたね♪
明日の朝になったら、全部の傘マークが消えていることに期待しつつ~~
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
ファミリーのみなさんの行い、てっげに期待しちょりますっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まったあした~~(^ ^)
そうそう10月21日の『愛犬撮影会』へ参加されたファミリーさん、
本日、SOLにて受け取り分が届きましたよ~~
時間があれば どうぞ取りにおこしやす~~ですよっ(^-^)

結構ハードな遊びを覚えました。

陸くん

天ちゃん 可愛い~

優ちゃん・仁くん

慶くん

ハルくん

ももちゃん

テオくん

あら~こんにちは

きぃちゃん

みぃちゃん

ひゃっほ~い