SOLブログ

今日は 思ったほどの雨ではなかったのですが、のんびりとした時間でしたよ。あ・し・た・は晴れ~(^o^)

チョコくん

ビーチくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲の覆われています。
かなり膨らんでいるはずの月も今夜は見えませんなっ(- -;)
今日は 時折パラリとするくらいで、思ったほどの雨ではなかったのですが、
やはり天気予報が悪いと のんびりとした時間となりますね~~
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サッサーっと参りますっ。
チョコくん、ビーチくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
むぎちゃん、夏瑠くん、(めいちゃん一家は、サロン前のひとっ走りでしたので
写真を撮る間がありませんでした~~ごめんね~~m(_ _)m)
テオくん、ゼノくん、ジンくん、てつろうくん、ともくん、
そして こたろうくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日から12月です。2017年も あと一ヶ月で過ぎ去ろうとしていますね。
ついぞこの間『今年もよろしく~~』などと挨拶していたよね♪
っと思っているのはわたしだけでしょうか??
この12月もファミリーのみなさんと楽しい時間を過ごして
2017年をチャンチャンっと締めくくりたいですね(^ ^)
12月初日の明日は、天気はバッチシと晴れの予報となっています。
今日と比べると若干 気温は低くなりそうですよ。
着る物などで 上手に調整してくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

ゼノくん

ジンくん

見えないよ!

ともてっちゃん 僕が上~

可愛いてっちゃん・目が・・ともくん

よく遊びました。こたろうくん

綺麗な立ち姿です

今日も楽しい1日でした

ありがとうございました