SOLブログ

日中は 穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ(^-^)

チョコくん

控えめな性格です。

がんばれ~慶くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は もうすぐ満月ですかな?
月が とても明るく辺りを照らしていますよ(^o^)
所々に白い雲が浮かんでいるのが解りますね。
今日は 朝はちと冷えましたが、日中はポカポカとかなり暖かく感じられましたよ。
今日も たくさんのご来場ワンコさん達が
楽しそうにRUNしてくれましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参ります。
ジンくん、チョコくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ビーチくん、ショコラちゃん、ライくん、樹理ちゃん、はるくん、心くん、
ゼノくん、モカくん、ナナちゃん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、そして こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
明日は自衛隊の家族の方々のために、『航空祭』と同じ展示(飛行することネ)
が行われるそうです。
明日の天気も バッチシと晴れの予報ですので、SOLから見られるといいですね(^-^)
そうそう心配していた日曜日の天気も、傘マークが消えて、
ホッとしているSOLパパですよっ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日の朝は、今朝よりも冷え込むようですよ~~~
暖かくしておやすみくださいね(^-^)ZZzzZZzz

天ちゃん・優ちゃん仁くん

仲よしねぇ

天ちゃんと転がってるコ

今から走るところの陸くん

樹理ちゃん

ぶるぶるの途中 ライくん

走る!

テオくん・ショコラちゃん

走ってる姿がカッコイイよねぇ

ビーチくん

ダッシュ!

はるくん・心くん