SOLブログ

『航空祭』も無事に終わったようでしたね(^-^)16日からの『フリマ』の商品、てんこ盛りとなってきましたよ♪

チョコくん おやつタイム中

ビーチくん いい顔~

ジンくん・・・秋も深まったのね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方出ていた雲がずいぶんと取れてますね。
今夜も明るい月明かりの下で「就寝前プチ散歩」に行けそうです。
今日は「航空祭」で 朝の8時を回る頃よりジェット音が聞こえ始めましたよ。
SOLの真上を低空でイーグルなんかが飛んだりもしました(^o^)
今日ご来場のワンコさんたちは、ジェット音は、
へっ!?みたいでしたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参ります。
ジンくん、ビーチくん、ももちゃん、ショコラくん、ココアくん、
ティアラちゃん、ジュエルちゃん、チョコくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、リラくん、はるくん、心くん、
テオくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、アンちゃん、
ゼノくん、パンちゃん、プペルくん、ピクくん、レインくん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、こたろうくん、という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
そして11月12日に「愛犬撮影会」に参加してくださったファミリーさん、
おまっと~~さんでしたっ。
本日、白石カメラマンさんよりDVD及びパネルが届きましたよ~(^o^)/
都合のいい日にちに取りに来てくださいね♪
そうそうアクセスカウンター、気が付けば414800を超えてきましたよ。
ここんとこ ずーーーっと闇に消えているキリ番ですが、
今回もメゲずに キリ番ゲットよろしくお願いしますねm(_ _)m
そして明日の天気、明け方にサラリとしそうです(- -;)
でもその後には しっかと天気は回復して、今日よりも暖かくなってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ショコラくん

ココアくん・ティアラちゃん

ジュエルちゃん

ミルクちゃん

こりんごちゃん 何かしたね?

サラちゃん 共犯です

いちごちゃん

リアンくん

ライアンくん

リラくん キレイねぇ

久々のチームダックス!

テオくん