SOLブログ

今夜から さらに冷え込むようですよ(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

可愛いお顔 ビーチくん

ジンくんと 永福くん

ノリノリで遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やはり冷えていますよ~~(><)
今日は夕方から気温が ガタッと下がってきました。
でも 日中は たっぷりの日差しでSOLの日だまりは暖かかったですよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワン古参のお名前、ダダダー!っと参りますっ。
ビーチくん、ジンくん、永福(えふ)くん、チョコくん、はるくん、心くん、
モコちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
夏瑠くん、テオくん、こたろうくん、クーくん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、モカちゃん、ルイくん、きゅーたくん、
リンカちゃん、ムギちゃん、そして うらんちゃん、めるもちゃん、
っていう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日は定休日となっているのですが、
この季節一番の冷え込む朝となりそうです(- -;)
くれぐれも今夜はフトンを蹴飛ばさないようにしてお休みくださいね♪
そして明日は しっかりとエネルギーチャージしといてくださいなっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい水曜日を♪☆☆

はるくんと心くん

もうちょっと遊びたかったなぁとトリミングへ

今日も元気なモコちゃん

カットビます

めいちゃん・茉瑠ちゃん

むぎちゃんとお目々ぱっちりの茉瑠ちゃん

夏瑠くん

柚瑠ちゃん

愛瑠くん

みんなで

チョコくん あそぼ!

テオくん