SOLブログ

明日の朝は 今朝と比べると かなり暖かいそうですよ(^-^)

おはよ~ビーチくん

朝のぶるぶる

チョコくんとジンくん ヒャッホ~イ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うすーーい雲が広がっていますね。
残念ながら 今のところ☆は見えていませんなっ。
今日は朝は グーンっと冷え込みましたね~~(><)
でも日中は たっぷりの日差しで、今日もSOLの日だまりはポカポカでした♪
夕方前から ちと曇り始めましたかな?
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
ビーチくん、ジンくん、チョコくん、テオくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、ルフィーくん、
てつろうくん、ともくん、モンちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、ピクくん、レインくん、そして こたろうくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も 曇りのち晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝とするとグイーンっと高くなるそうです(^ ^)
ただし日中は、今日よりも ちと低い気温の予報となっていますね。
着る物などで 上手に体温調整してくださいなっ。
明日もSOLの日だまりは ポカポカとしてくれることでしょうね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

帰りたくないちゃけど!帰らんでいいが~

少しスリムになったかな?あんこちゃん

きなこちゃん

年賀状にお使いください。ずいぶん端っこだけどね。

ダンスしてるみたいね。

実は結構激しい!ライくん・樹理ちゃん

テオくんはすまして

ジンくんが先頭切って走ります

待て~

ゼノくん オーライオーライ

取りそこねたね。

ストレッチ!ルフィーくん