SOLブログ

今夜は ☆がとてもきれいに瞬いていますよ(^-^)明日は風も収まってくれそうです。

ジンくん今日もゼノくんと遊びます

チョコくん

ゴロゴロしてミノムシになりました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、きれいな☆空となっています(^o^)
凛とした空気の中で、瞬いている☆がキレイですよ。
今日は午前中は曇り空で サブいし、午後からは風がビュンビュンでツベたいし(><)
まーータフコンディションの一日となりましたよ(- -;)
でも ワンコさん達は み~~んな元気いっぱいでRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、タッタカタ~っと参ります。
ジンくん、チョコくん、テオくん、ペロくん、ゼノくん、
ビーチくん、てつろうくん、ともくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、レオくん、こたろうくん、
そして コナくんと、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝はやはり冷え込みますが、
日中は しっかと風が取れてくれるようです(^-^)
風がないだけでも体感温度はずいぶんと違いますからねっ、
明日は ワンコさん達にはバッチシのコンディションになってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうご来場の際には『SOLのフリマ』の出品などの
下見も よろしいかと思いますよ~~(^-^)
それでは今夜も暖かくしておやすみくださいねっZZzzZZzz

テオくん参戦

カットビ!

ペロくん

みんなに誘ってもらって遊び始めました

ガオ~って。。

ビーチくん

ともくんとてっちゃんお揃いの首輪をして

バージョンアップした?

レオンくん それは無謀です

クレアちゃん

寒いねぇ。アシュリちゃん

ごちゃごちゃと