SOLブログ

今日は おいおい~~!!の天気になってしまったSOL地方でしたよ(T T)

お仕置き中のジンくんスタートでした。

つづきまして~のグーくんと

ミギーくんですよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと☆が見えるようになってきました。
今日は朝のうちには薄日が差したりして、日向ぼっこも出来たのですが、
お昼前から サラサラと・・(- -;)おいおい~~!でしたなっ。
午後からは 雨脚がしっかりと・・(><)
晴れの予報ではなかったんかい!??
午前中のご来場ワンコさん達は しっかとRUN出来ましたが、
午後のしばらくは傘RUNを余儀なくされてしまいましたよっ(- -)
夕方前になってようやく青空が覗いてくれました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、さらりっと参ります。
ジンくん、グーくん、ミギーくん、チョコくん、陸くん、天ちゃん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、ももちゃん、テオくん、ふくくん、
スカイくん、マーリーちゃん、てつろうくん、ともくん、ゼノくん、
そして こたろうくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
早い物で12月も3分の1が 終わろうとしています。
今日現在で2017年の会員ワンコさんが187頭誕生しています(^-^)
宮崎県内にいるワンコさんの数からすれば まだほんの少しですけど
ノーリードの楽しさを少しずつでもいいので知ってもらえれば
いいな~~っと思っています(^-^)
12月の残りの日にちも ファミリーの皆さんと楽しく過ごしていきたいと思います。
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん

陸くん

天ちゃん いいお天気ねぇ

優ちゃん

慶くん

仁くん

テオくん

巴投げ?

ランラン♪

こんなももちゃんも可愛いよね

雨が降り出してきましたね

小雨降る中 マーリーちゃん