SOLブログ

今夜も キレイな☆空となっていますよ~(^o^)

いい物見せてもらいました。チョコくん

ビーチくん

犬団子

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^o^)
瞬いていますな~~
今夜の「就寝前プチ散歩」も「ショエエエ~!」
っと行くことになりそうですよ。
今日は朝から しっかと日差しがありましたね。
でも午後からは ちと風が強めに吹いていたSOL地方でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドドー!っと参ります。
チョコくん、ビーチくん、ゼノくん、ジンくん、テオくん、クーくん、
ティノちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、うらんちゃん、
めるもちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、キュー太くん、ルイくん、
そして りんかちゃん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午後から少し雲がでるかも~~
ですが、風は今日よりも弱いようです。
着るものなどで上手に調整して体調管理をしっかと よろしくお願いしますよ♪
明後日は定休日となっていますので、
明日はその分も しっかとRUNさせてあげてくださいなっ。
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい夢を☆☆

ゼノくんと

ジンくん エンドレス!

クーくん

ボール命!

テオくん 可愛い!

ゴージャスほっかむり ティノちゃん

ピンクレンジャー!

おひさ~

シュウくん 気持ちよさそうに

最強!ソラくん

カフェくん

デイリーくん みんな相変わらずで、なによりです