SOLブログ

明日は 今日よりも暖かくなってくれそうですよ(^-^)

朝からテンションMAX

ゼノくんと

ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
☆はポツポツと見えていますよ(^-^)
昨夜は「就寝前プチ散歩」の時には、東の空を見ながら行ったのですが、
残念ながら1コも見れないうちに プチ散歩は終了~~でしたよ。
今日は朝から たっぷりの日差しで SOLの陽だまりはホッカポカでした♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
ジンくん、ビーチくん、ゼノくん、チョコくん、テオくん、
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、ライくん、
樹理ちゃん、はるくん、心くん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、
そしてショコラちゃん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、午後からは ちと雲が出るっちゃげなっ。
でも今日よりも3度ほど高い気温となってくれるそうです。
朝の冷え込みも 寒いっちゃー寒いけどやはり今朝よりは3度ほど高っちゃげなっ(^-^)
そして明後日には いよいよ「SOLのフリマ」ですよ~~お楽しみに♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビーチくんはお目々がまん丸に!

チョコくんも傍観です

陸くんファミリー登場

総攻撃ですね。(遊んでます)

特攻隊長は優ちゃんです。カッコイイ!

ジンくんも頑張りますよ。天ちゃんも加勢します。

陸くん名誉の負傷!(全く負傷していません)

というの ヌクヌクと見ていた慶くん

楽しそうに遊んでいたので勝手に妄想しました。ジンくんと仁くん

優雅にテオくん

カメラ目線!ライくん・樹理ちゃん

モデル犬になれそうです。