SOLブログ

賑やかに『SOLフリマ』初日が終わりました~でもまだまだ たっくさんの商品が残っていますよ(^o^)/

朝一のフリーエリアにはジンくん。

小型犬エリアには コナくん。

すぐに翔矢くんと遊び始めましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がまだ残っているようですね。
ポチッとした☆が見えています。
今日は、夜明け前にパラリとしたのでしょうね?
起きたら道路が濡れていましたよ。おいおい~でしたなっ(- -;)
でも午前中は 次第に陽射しが出てくれたので、
朝冷えもゆるんで、両エリアの回復も早かったですよ(^o^)
それでは 今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズズ~~ン!っと参りますっ。
ジンくん、翔矢くん、コナくん、ゼノくん、ツナくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、テオくん、おはなちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、
チロくん、ももちゃん、はるくん、心くん、陸くん、天ちゃん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、ライくん、樹理ちゃん、てつろうくん、
ともくん、ふくくん、スカイくん、ピーチちゃん、そして こたろうくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
ちと気温が今日よりも低くなるようですので、
着る物などで 上手に体温調整をしてくださいね。
『SOLのフリマ』は、明日まで 行いますよ。
まだまだ たっぷりの商品がファミリーの皆さんのお越しをお待ちしていますよ。
もちのろんでRUNもよろしくお願いしますね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゼノくんもフリマの後にフリーエリアへと♪

今年も ツナごはんを出してくれたママさんでした。

テオくんもフリーエリアへと参戦でした。

そのころのゲストハウスでは御覧の人だかり~

ミルクちゃん

こりんごちゃん

いちごちゃん

サラちゃん

ライアンくん

リアンくん

ロングステイしてくれました。

おはなちゃん