SOLブログ

『SOLのフリマ』、盛況のうちに終了しました(^o^)RUNも暖かくでバッチシでしたよ~~♪

今日もジンくんスタートでした。

続いて参戦のプレジャーくんと

遊んでいましたよ(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。
『放射冷却現象』で、ちびっと冷えていますなっ。
今日は 昨日と違って、朝からたっぷりの陽射しの一日でしたよ。
やはり陽射しがあると いいですね~(^o^)気温は昨日よりも低くても
日なたはポカポカしてくれていました。
今日は朝から『SOLのフリマ』もRUNも とてもにぎわった一日となりましたよ。
そんな中今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
楽喜(ラッキー)くん、のあちゃん、タイソンくん、ミルクくんです。
4頭とも上手にSOLに慣れてくれましたね。(ちと恐がりさんもいましたがねっ)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、スダダダター!っと参りますっ。
ジンくん、プレジャーくん、ルナちゃん、エルちゃん、クーくん、テオくん、
メロくん、てつろうくん、ともくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ティノちゃん、はるくん、心くん、ももちゃん、蓬(よもぎ)くん、
ルイくん、ゼノくん、ライトくん、パンちゃん、豆くん、優くん、
トトくん、きゅーたくん、るいくん、りんかちゃん、マロンちゃん、
スカイくん、アルくん、もち子ちゃん、こたろうくん、ムギちゃん、
ライくん、そして樹理ちゃんという ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて 『SOLのフリマ』に出品していただいたファミリーさん、
おかげさまで 大変盛り上がって開催することができました。
出品していただき 本当にありがとうございました。
そして お買い上げしてくれたファミリーさん、
ご協力 ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
集計などなどが済みましたら、トップページとSOL情報にてご報告します。
いくらで売れたのか? 楽しみにしてお待ちくださいね。
明日も しっかりと晴れの予報となっています。
朝はちと冷えそうですけど、日中は今日よりも気温が高い予報となっていますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ゆっくりと暖かくして おやすみくださいましましっ(^-^)
なお今日は「フリマ」しつつ~のカメラ握り~ので、
撮影出来なかったワンコさんがいます。ごめんなさいねm(_ _)m

続いて参戦のルナちゃんと

エルちゃんですよ。

テオくんも参戦で午前中から賑やかな予感が・・

うんっ いいお顔のクーくんです。

ボールを巡っての遊び方が可愛かったですよ。

タイガースの監督!メロくん

てつろうくんと

ともくんは第2ラウンドもありましたね。

たくさん撫でてもらって嬉しいね

はるくん

心くん

ももちゃん