SOLブログ

日中は かなり暖かく過ごせたSOL地方でしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

メリークリスマスな

ビーチくん

ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、とびっと雲が出ているものの
いい感じの☆空となっています(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ♪
今日も朝のうちは ちと冷え込んだのですが、
日中は かな~り暖かく過ごせましたよ(^o^)
SOLでは、小型犬エリアの車庫の壁際が真冬のベスポです。
この場所は西風北風を防いでくれ、陽射しがあれば も~ポカポカっ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、ジンくん、はるくん、心くん、
テオくん、リンカちゃん、クーくん、ゼノくん、ふくくん、
コナくん、こたろうくん、てつろうくん、
そして ともくん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日は 定休日となっていますm(_ _)m
雑用をこなしながらの一日でしょうかな?
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー溜といてくださいね。
日曜日の天気が 今のところ気がかりとなっていますが、
それまでは しっかりとRUN出来そうですよ(^o^)
後はファミリーの皆さんの行いに期待!!って~~ことでせうかな(^-^)
よろしこ~~~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん

走れ~

はるくん

心くん

テオくん

シャシャッと気持ちよさそうなリンカちゃん

笑顔のクーくん

ボールな・げ・て!

ゼノくん

ふくくん

イタ走り

コナくん こんにちは~