SOLブログ

明日も 今日くらいの陽気になってくれそうですよ~~(^-^)

午後のひととき

日向ぼっこが気持ちよくて

寝ちゃったよぉ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
今のところ☆は見えていませんなっ。
夕方にはメチャ細い三日月が西の空に浮かんでいましたよ(^-^)
今日は、ひたすらに雑用をこなした一日となりました。
気が付いた時には ハララ・・もう夕方ってな一日でしたよ。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば415800番の後半へとなっています。
早ければ明後日にも 次のキリ番、416000番へと到達するかな?
ここんとこ ずーーっと闇に消えているSOLのキリ番、
今回もメゲずに ゲットのご報告、お待ちさせていただきまする~ですよっ(^o^)
明日の天気も晴れ。気温も今日と同じくらいのようです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休みくださいませませっZzzzZzzz