SOLブログ

明日は 午後から 小春日和になりそうですよ~~SOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)

おはよー きゅー太くん

お顔が恐いよ。リンカちゃん

ルイくんはトリミング後で。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗な☆空となっています(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ。
今日も朝は ちと冷えたのですが、日中はポカポカとして暖かかったSOL地方でしたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
きゅーたくん、ルイくん、リンカちゃん、ジンくん、ビーチくん、
チョコくん、テオくん、クーくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、ライくん、樹理ちゃん、モカくん、
ゼノくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、こたろうくん、
コナくん、てつろうくん、そして ともくん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
今年もいよいよ残すところ10日となりましたね。
なにかにつけ気ぜわしくなってしまいがちですが、
でもそんなときこそ 大きな深呼吸をして ホッとしてみると
意外に気持ちが落ち着くときがありますよね♪
SOLとしては、残りの8日間の営業日をファミリーの皆さんと
楽しく過ごして2017年を締めくくりたいとおもっています(^-^)
残りの8日間もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん

ビーチくん 

ジンくん

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

ライくん・樹理ちゃん

テオくんの後頭部 いい感じです

クーくん