SOLブログ

今日は『冬至』ですね~ 日中の時間が一番短い一日でした。明日も晴れの予報となっています(^o^)

キュートなチョコくん

テオくんとゼノくん 登場

走り出したら

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^o^)
夕方にはJRの枕木の音も よ~~く聞こえていました。
今日は、天気予報通りに 午後からはかなり暖かくなってくれましたよ。
いよいよ2017年の終わりまでカウントダウンとなりましたね。
2018年もSOLを よろしくお願いします~~m(_ _)m
って~ことで 本日のご来場ワンコさんのお名前、サラサラ~っと参ります。
チョコくん、ゼノくん、テオくん、ビーチくん、ルフィーくん、
ジンくん、ライくん、樹理ちゃん、ココアくん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、バッチシと晴れとなっています(^o^)
気温も 今日と同じくらいのようですよ。
明後日の天気はさておいて、明日はRUN日和となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)
それと アクセスカウンター、先ほど416000番を突破して行きました。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにカキコよろしく~~

止まらない。

テンションあがるねぇ

ルフィーくん

ビーチくん

何となく仲良し

ココアくん

しっぽピン!

こたろうくん

ガジガジ

ライくん・ジンくん・樹理ちゃん

気の合う

友達です。