SOLブログ

午前中から賑やかだったSOLでしたよ~~(^o^)

ひなちゃん

モモちゃん

かっこいいね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているものの
まずまずの☆空となっています(^-^)
今日も日中は、たっぷりの陽射しで 日だまりはポカポカしていたSOLでしたよ♪
今日は 午前中から てげに賑やかに時間が流れました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドー!っと参ります。
ひなちゃん、モモちゃん、ビーチくん、チョコくん、ジンくん、
ぜノくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、クーくん、テオくん、ティノちゃん、ショコラくん、
ココアくん、ティアラちゃん、ジュエルちゃん、ももちゃん、モカちゃん、
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、ランちゃん、コナくん、
ツナくん、ひめちゃん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて 気になっていた明日の天気、
午前中は 曇りの予報となっていますね。
午後からは しっかりと傘マークとなっています(T T)
日曜日の雨は いらんちゃけどな~~~
まだまだ諦めてないSOLパパですよ(-。-;)
今年最後の日曜日の営業となりますものね~~
たのんまっせ~~!!の心境ですなっ。
明日は 朝の冷え込みもゆるんでくれそうですよ(^o^)
午前中なら 今のところしっかとRUN出来るのでは??
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうトップページに28日に 行われるMRTテレビの
収録の案内をアップしています。
ご協力のほど よろしくお願いしますね。

チョコくん

ビーチくん

ジンくん

チームダックス!

ミルクちゃん・ライアンくん・サラちゃん

こりんごちゃん

イチゴちゃん

リアンくん

ショコラくん

犬を被ったアヒル?ココアくん

ジュエルちゃん

ティアラちゃん