SOLブログ

明日は 青空の下での収録となりそうですよ~~(^o^)

夕方になって

やっと終わった。大掃除。

遊ぼうか。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています(^o^)
凛とした空気が なお一層☆を際立たせていますね。
今日は やはり年末年始に向けたお片付けや準備に明け暮れた一日でした。
ファミリーの皆さんも 忙しかったかな?
さてさて明日は 今年最後のSOLでのテレビの収録が行われます。
バッチシと午前中は晴れの予報ですので、いい収録が出来るのでは?♪
もちのろんでRUNもよろしくお願いしますね(^-^)
気温も今日と同じくらいのようですよ。
明日もSOLで楽しい時間をすごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。