SOLブログ

いよいよ明日が2017年最後の営業日となりますっ。天気?もちのろんで晴れでっせ~~(^o^)

ジンくん・テオくん

チョコくん

はるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています。
かなり膨らんできた月が、明るいですね(^-^)
今日も朝は ちと冷え込みましたが、
日中は穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
ジンくん、チョコくん、ももちゃん、翔矢くん、テオくん、
はるくん、心くん、クーくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、
慶くん、優ちゃん、モカちゃん、ゼノくん、ルゥ-ちゃん、ベソちゃん、
レオくん、ウィルくん、チロルくん、こたろうくん、ライくん、
樹理ちゃん、コナくん、てつろうくん、
そして ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日は2017年最後の営業日となります。
天気は もちのろんで晴れ~~気温も今日と同じようになりそうですよ♪
明日はファミリーのみなさんと楽しく2017年を締めくくりたいですね。
そうそう28日に収録されたMRTテレビさんの放映日、
今のところ年が明けて1月8日の 夕方6時15分からの放映予定だそうです。
変更された場合は、またSOL情報にてお知らせいたしますね(^ ^)
明日はSOLで2017年最後のRUNを楽しんでくださいなっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
サロンからのお知らせ
明日は、大変混み合っています。出来れば1時間ほど前から連れてきていただくと助かります。
なにとぞよろしくお願いします。

心くん

モモちゃん登場

素敵ね。

朔矢くん 連戦!

高い!

クーくん

モカちゃん

陸くん

天ちゃん お疲れですか?

疲れてません!強気ですねぇ

仁くん

優ちゃん