SOLブログ

RUN始めに常連さんから 懐かしい顔まで遊びに来てくれましたよ(^o^)/

はなちゃんはゲストハウスでパチリですよ。

続いて参戦のテオくん。RUNの後には

2018年の行水始めでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
今夜が満月かな?あたりを明るく照らしています。
今日は2018年の仕事始め。午後の1時からのオープンでしたが、
イッキに集まってきてくれましたよ(^o^)
いつもの顔から おひさ~!っと言葉が出てしまうくらいまで、
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スドドドー!っと参りますっ。
はなちゃん、テオくん、らむくん、ロンちゃん、ムッタくん、
はるくん、心くん、きなこちゃん、あんこちゃん、ティノちゃん、
ふくくん、いちごちゃん、パンちゃん、翔矢(さくや)くん、おはぎちゃん、
チロくん、ゼノくん、ライくん、樹理ちゃん、ジンくん、とら吉くん、
ツナくん、こたろうくん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさてお正月3が日の明日も 天気はよろしいようですよ♪
朝の冷え込みも今朝ほどはない予報となっていますね。
日中の気温も今日と同じくらいのようです。
今日も日だまりはポカポカしていましたので、
明日も、しっかりと日向ぼっこできると思いますよ(^-^)
明日もRUN始めなどなどSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、明日の開店時間は ふつう通りの午前9時ですよ~~~(^-^)

チョ~おひさ~~!でした。らむくんです。

ロンちゃんと

ムッタくんもRUN始めに来てくれましたよ。

はるくん(右側)

心くんはゲストハウスで♪

キレイな立ち姿ですね。きなこちゃんです。

あんこちゃんです。

あでやかな着物姿のティノちゃん。

正面からもどうぞ

ふくくん

いちごちゃんも遊びに来てくれましたよ。

パンちゃんは~~(第2弾に続く~)