SOLブログ

やはり日差しがあるだけで ぜんっぜん暖かいですね(^o^)明日は日中いっぱいもってくれそうですよ(^-^)

ジンくん

ビーチくん

ふわっと~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずと☆が見えていますよ。
点滅しているのは旅客機ですね(^-^)
今日は、朝から たっぷりの陽射しでした♪
やっぱり陽射しは暖かいですね~~(^ ^)
3連休の初日は賑やかに時間が流れてくれました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~~!っと参りますっ。
ジンくん、ビーチくん、チョコくん、クーくん、テオくん、
はるくん、心くん、CoCoくん、きぃちゃん、みぃちゃん、
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ライくん、樹里ちゃん、ツナくん、ふくくん、ゼノくん、
コナくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、ユラちゃん、
そしてルナちゃん、と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば416800番の後半へとなっています♪
早ければ、明後日にも次のキリ番、417000番に到達でしょうか?
前回の416000番は、こたろうくんちと判明していますよ。
もちのろんでネームチョーカー、プレゼントさせていただきましたっ(^o^)/
今回も ぜひにキリ番ゲットしちゃってくださいね。
もういっちょーさてさて明日の天気、ピンポイント予報では、
SOL地方は日中は曇りの予報となっていますね。
もちのろんで 完全に信じているSOLパパですよ♪
せっかくの3連休ですからね~~明後日の雨もどこかへ行っておくれ~~!ですなっ。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

チョコくん あそぶ?

ランラン

今日も走る!クーくん

カットビ~テオくん

Cocoくん

たくさん走ってくれました。

きぃちゃん

みぃちゃん

仲良く

走ります。

カットビ心くんと

イケワン!はるくん