SOLブログ

傘RUNもあった SOL地方でした。明日は晴れの予報となっていますよ(^o^)

カリカリっとジンくん

チョコくん

べーって

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね(- -;)
雨は いちおー落ち着いてくれているようです。
この後は雲が取れてくる予報となっています♪
今日は午前中を中心にパラパラとした雨となったSOL地方でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サッと参ります。
ジンくん、チョコくん、テオくん、ツナくん、ゼノくん、
ももちゃん、マーリーちゃん、ビーチくん、ふくくん、
てつろうくん、ともくん、
そしてSKYくんという 今日のご来場ワンコさんでしたよ。
タフコンディションでしたので、これだけ参戦していただければ、
上的ですね(^-^)
今夜放映されたMRTテレビさんのSOLでの様子、
み~んな キレイに映っていましたね(^o^)
参加してくださったファミリーさんに、
改めて感謝いたしますよ。ありがとうございましたm(_ _)m
そうそうアクセスカウンター、今日の夜中に417000番を突破して行ったもようですっ。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ござんせんっ。
ぜひにキリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
掲示板へのカキコのほど よろしくお願いしますね~~(^ ^)
さてさて明日の天気、しっかりと晴れの予報となっています。
朝の冷え込みも少し緩くなってくれそうです。
明後日は定休日となっていますので、
明日は その分もしっかりとRUNさせてあげてくださいね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ツナくん

撫でていいよ~

テオくん・ゼノくん

マーリーちゃん あそぼ!

イヤッホーイ

むちゃ楽しそう

みんなで

モモちゃん

片足あげて寒いの~

午後からはビーチくん

家族でのんびり遊びます

ふくくん