SOLブログ

いや~~風がつべたくて強い一日でしたね(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

チョコくん

テオくん ブルッと

風が強いねぇ。めいちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^-^)
風もずいぶんとおとなしくなっていますね。
しっかし今日は冷たくて しかもビュンビュンの風だったSOL地方でした。
山沿いは たぶんメイビー雪だったのでは?
でもワンコさんは元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参ります。
テオくん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
むぎちゃん、夏瑠くん、ライくん、樹里ちゃん、はるくん、心くん、
ゼノくん、ティノちゃん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、
ジンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、そしてショコラちゃん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、SOLは定休日なんですけどね。
いちおーは晴れなんですけど、風が やはりちと強めに吹きそうです。
やはり体感的には 寒くなってしまいますので、
しっかりと体調管理、よろしくお願いしますね。
明日一日 我慢して、明後日から またまたSOLで
RUNにおしゃべり などなど・・た~~んと楽しんでくださいなっ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいましましっZZzzZZzz

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

むぎちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん みんなと仲がいいねぇ

元気に走り回ります

はるくん 穏やか~~

心くん

ライくん・樹理ちゃん

こけたね。。。

黒白茶ポメ?!

わーーいわい 賑やかでした。