SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ(^o^)

おはよ~ゼノくん

テオくん

イタラン!朝からテンション高い

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています(^o^)
今夜もシンシンと冷え込みそうですね(><)
今日は朝のうちには 風は穏やかだったのですが、
「医者と風は10時から」と、言われているように
次第に風が強くなってきましたよ(- -;)
でも ご来場ワンコさんたちは、み~んな元気いっぱいでした(^o^)/
そんな中1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ベイダーくんです。パーシーちゃんちの4頭目のワンコさんとして迎えられました。
みんなで一緒に楽しい日々を過ごしていってくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ゼノくん、テオくん、チョコくん、ライくん、樹里ちゃん、
ジンくん、クーくん、はるくん、心くん、パーシーちゃん、
チクワちゃん、プリンちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、コナくん、さくらちゃん、
ペアくん、クーちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
キュー太くん、ルイくん、そしてリンカちゃん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も 晴れの予報となっています。
明日もバリバリの西高東低の冬型の気圧配置となりそうです。
北日本では、終日 大雪に対する情報が出されています(- -)
雪、風、に悩まされているファミリーさん、
来週はグン!っと気温が上がるようです。今しばらくの我慢ですよ~~
宮崎で良かった~っと ここ何日か本当に思っているSOLパパですよ♪
明日も暖かい服装での参戦がよろしいようです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz

チョコくんもRUN

ジンくん

イタジャックラン!

トリャー

ライくん

樹理ちゃん

走って

遊びます

笑顔のクーくん

やっぱりボールで遊びます

風が強いねぇ。はるくん

心くん