SOLブログ

いや~~暖かい一日でしたね(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー きゅーたくん

リンカちゃん

るいくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われています。
予報では この後、弱い雨となっていますね。
明日が定休日ですので、しっかと『恵みの雨』となってくれそうです(^-^)
しっかし暖かい一日でした。4月上旬くらいの気温だったそうですね。
たぶんこの暖かさでSOL梅の蕾が膨らみ始まることでしょう♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
きゅー太くん、ルイくん、リンカちゃん、ジンくん、モカちゃん、
ゼノくん、うらんちゃん、めるもちゃん、ピクくん、レインくん、
ココアくん、コナくん、カップくん、こたろうくん、ショコラちゃん、
そして てつろうくん、ともくん と、いう今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
今夜の雨も明日の午前中にはあがる予報となっていますね。
明日は、芝休めの一日となりそうです。
ファミリーの皆さんはしっかりとエネルギーチャージおたの申しますよ(^o^)
この先は、『三寒四温』を繰り返しながら春へと向かっていくことでしょうね。
風邪などで体調を崩さないようにお気をつけくださいましましっ♪
明後日から またまたSOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

あったかーい

ジンくん 釣れたぁ

楽しそう

土の蹴り方ハンパない テオくん

いらっしゃーい ゼノくん

うらんちゃん

メルモちゃん

モカちゃん

おっ?!このお膝犬は?

そうです。おひさ~のピクくんです

レインくんも相変わらずでした。

ココアくんマイペース!