SOLブログ

SOL梅が咲き始めましたよ~~(^o^)/

梅の花が暖かさにつられて

咲き出しました。

強い風も気持ちがいいくらいでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
冷え込みも かな~り緩んでいますね(^o^)
今日は朝方には雨が残っていたのですが、
急激に天気が回復していったSOL地方でしたよ。
ちと風が出たのですが、まったく寒くありませんでしたね♪
ここ何日かの暖かさで、フリーエリアのSOL梅が開き始めました(^o^)
この梅の花びらは八重ですので、とてもキレイですよ♪
ご来場の際には是非に愛でてくださいね。
明日の天気もよろしいようですよ(^-^)
朝の冷え込みもほとんどなく、今日ほどではないものの
日中も17度くらいと いいRUN日よりとなってくれそうです。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。