SOLブログ

今日もポカポカの一日でした(^ ^)今週は いいコンディションのままで週末までいけそうですなっ(^o^)

ジンくん

ゼノくん

テオくんとそろえば

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はキレイな☆空となっています(^o^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を眺めながらになりそうですな♪
今日も朝の冷え込みもなく、日中はポカポカの陽気になってくれましたね。
今週は この陽気のまま週末まで行ってくれそうです。やったねっ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダッダッダー!っと参ります。
ジンくん、ビーチくん、ゼノくん、むぎちゃん、゜はるくん、心くん、
クーくん、ライくん、樹理ちゃん、、ルフィーくん、こたろうくん、コナくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、
そして ともくん、と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も もちのろんで晴れ~~
朝の冷え込みも7度くらいとのことで、オッケーですなっ♪
日中も今日と同じくらいのようですので、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

走るしかなーい!

ほほほっー

はるくん

心くんはトリミングへ

ビーチくん

クーくん

むぎちゃん

楽しそう

ライくん

樹理ちゃん

おっ!ぶれてない(^o^)

ルフィーくん