SOLブログ

午前中は 少し雲が出ていたのですが、午後からは 暖かい陽射しを感じることができましたよ(^-^)

ジンくん

テオくん ねらわれてるよ~

ライくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄く雲が出ているようです。
でもまずまずの☆が見えていますね。
夕方には めっちゃ細い三日月が西の空に浮かんでいましたよ(^ ^)
今日は午前中は予報に反して 薄い雲に覆われていたSOL地方でした。
でも午後からは 暖かい陽射しを感じることができましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずらずい~~っと参ります。
ジンくん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、
だいずくん、アズキちゃん、ビーチくん、こたろうくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、
そして今日の〆は、てつろうくんと ともくんが努めてくれました(^o^)
さてさて明日の天気も バッチシと晴れの予報となっていますね。
ちと朝は冷えるかも~ですが、日中は今日と同じくらいの気温になってくれるようです♪
日曜日の天気も 今のところ心配いらないようですので、
バッチシのRUN日和の週末となってくれそうです。
まだ1分咲き位のSOL梅の下に行くとホワンと梅の花の匂いがしますよ♪
明日もSOLでRUNや楽しいおしゃべりなとなど楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

樹理ちゃん

ゼノくん

ビーチくん

アズキちゃんとだいずくん

来るなりゼノくんと走り始めました

ひゃっほ~い

たくさん遊べたね

こたろうくん

うらんちゃん

メルモちゃん

ラン!

ランラン!