SOLブログ

明日も バッチシの晴れとなっていますよ~~(^o^)

ほやっ~と ゆきちゃん

可愛くて小さな女の子です

ジンくんが遊んでいるのは・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
空気も澄んでいるようですね。JRの枕木の音も よ~~く聞こえていました。
夕方には今夜も三日月が西の空に浮かんでいましたよ。
今日は朝方は ちょびっと冷え込んだものの、
日中は いいコンディションとなってくれたSOL地方でしたよ(^-^)
そんな中 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ココちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひに また遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、マイキーくん、ゆきちゃん、ジンくん、ゼノくん、
クーくん、テオくん、優くん、モカちゃん、ももちゃん、
ライくん、樹里ちゃん、もんちくん、ロビンちゃん、ニコくん、
毛玉ちゃん、ツナくん、コナくん、クレアちゃん、、レオンくん、
アシュリちゃん、まりんちゃん、てつろうくん、
そして ともくん、と、いう今日のご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさてここ何日かの写真、いつものカメラではございませんっ。
はいっ!3回目の修理となっています(T T)
カミさんも必死に いい写真を~!っと頑張っているのですが、
やはり慣れないカメラに悪戦苦闘の連日でございます(><)
ちと おかしな写真がアップされることがあるかもしれませんが、
笑って許して おくんなましっm(_ _)m
早く治ってこないかな~~・・
とりのあえずで明日も晴れの予報となっています。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

マイキーくんです。ゼノくんともご挨拶。

早ーい!

クーくんもボール遊びを満喫しました

今度は、テオくん参戦

ドリャー

ゼノくん お疲れ様

穏やかな笑顔 優くん

ブルブルッと

モカちゃんの口!ドアップ!

ももちゃん 青空の下は気持ちがいいねぇ

ライくん

樹理ちゃん