SOLブログ

いや~冷たい雨でしたね(><)明日は 晴れの予報となっています(^o^)

テオくん 今から~

今日も軽く行水です。

あ~~~さっぱりした!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
でもボチボチと☆が見え始めています(^ ^)
今日は朝からショボショボとした冷たい雨でしたね(T T)
確か日中も ほとんど気温が上がらなかったようでした。
そんなタフコンディションの中、
テオくん、てつろうくん、ともくんがネタになりに来てくれましたよ(^-^)
おかげさまで今夜のSOL情報のネタ、
店長(太陽)と丁稚(テラ)にならずに済みましたよ♪
さてさてアクセスカウンター、気がつけば417900を越えてきました。
早ければ明後日にも次のキリ番418000番に到達でしょうか?
前回のキリ番ゲットのファミリーさんも判明していますので、
今回も もちのろんでキリ番ゲットしてくださいな~~よろしくっ。
明日は しっかりと晴れの予報となっています。
関東方面なんかでは かなり強い寒気が入り込んでいるようですね(><)
やっぱし宮崎は 暖かいんだな~~っと感じてしまいます。
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz

てっちゃん・ともくんは夕方に

寒くなって

元気です。 今日もありがとうございました。