SOLブログ

最強寒波の到来とのこと(><)明日の朝は冷えるようですよ~~

ちょいと脚立に乗る用事があったので

間近で

梅オン梅の贅沢な風景

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。
メッチャ空気が澄んでいるようですね。
星の瞬きが今夜は一段と目立ちますよ。
今日は、雑用をこなしながらの一日となりました。
小型犬エリアの遮光ネットも春になるまで撤去といたしましたよ。
↑ どこよりも早く満開になるSOL梅、
今年もブワ~~っと咲いてくれました(^o^)
ご来場の際には、ぜひにご覧くださいね♪
さてさてアクセスカウンター、昨夜かな?
418000番を突破して行った模様です。
掲示板へは まだどなたからもご報告カキコございませんなっ
ぜひにキリ番ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
昨夜がピークかと思っていたら、今夜からが寒さのピークのようです(><)
今夜も 暖かくしてお休みくださいませませですなっ。
日中は、たっぷりの陽射しでしょうから、ポカポカ日向ぼっこも楽しんでくださいね。
明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLの H.P.へのご訪問、ありがとうございました。