SOLブログ

明日も今日と同じような天気となるようですよ。もちと暖かいといいのですがねっ(- -;)

ジンくん おはよー

ビーチくん あそぼ!

かっとび!テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますよ。
ほぼほぼ半月かな?今のところ雲に遮られて見えていませんね。
今日も昨日と同じように冷え込んだ朝からのスタートでした。
でも風の当たらないところにいると
ポカポカと日差しの暖かさを十分に感じられる一日でした。
関東や北陸、北日本などなど雪や路面の凍結など
様々なトラブルが生じているようです(><)
でも宮崎は、やっぱり暖かい地方なんですね~~
「宮崎で良かった♪」っとホントに思ってしまいます。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参ります。
ジンくん、ビーチくん、テオくん、ゼノくん、クーくん、
チョコくん、うらんちゃん、めるもちゃん、ラキシスちゃん、
ジャックくん、ソナちゃん、コナくん、こたろうくん、
そして てつろうくん、ともくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気も今日とほとんど変わらないようです。
今週末までは西高東低の気圧配置が続くようです。
SOLにご来場の際には 風が当たらない場所でヌクヌクと過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいませませっ☆☆

ご挨拶は、欠かさずに

ゼノくん登場

じゃれじゃれ~

クーくん ひたすら

走ります。体力着くわねぇ

おひさ~のチョコくん

さとみちゃんに連れて行かれてトリミングです

女子力高い!ラキシスちゃん

うらんちゃんが追いかけます

やる~~うらんちゃん

控えめなメルモちゃん

大中小と並べてみたかったのですが、これが限界