SOLブログ

明日は 今日よりも ちょびっとだけ暖かくなってくれそうですよ(^-^)

スッキリ可愛くなりました。チョコくん

ジンくんはベックくんと口の大きさ比べ!

元気なベックくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗な☆空となっています。
膨らみ始めた半月もポッカリと浮かんでいますね(^-^)
今日も朝は しっかりと冷えたSOL地方でした。
でも たっぷりの陽射しでしたので、日向ぼっこはバッチシと出来ましたよ♪
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
玄(げん)くんと朔(さく)くんです(^ ^)
2ワンともにパピーちゃんでしたので、これからいろいろなことを学んでいきます。
飼い主さんと一緒に楽しく毎日を過ごせるといいですね。
もちのろんで またのご来場も よろしくお願いしますよ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参ります。
チョコくん、ジンくん、テオくん、ベックくん、はるくん、心くん、
まあちくん、ビーチくん、ゼノくん、モカちゃん、いちごちゃん、
コナくん、こたろうくん、そして てつろうくん、ともくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も晴れの予報となっていますね。
朝は やはり冷え込むようです(><)
でも日中は、きょうよりもちょびっとだけ(1度ネ1度)
高くなってくれる予報となっています。
ご来場の際には、暖かくして、見頃を迎えているSOL梅も一緒にお楽しみくださいね。
明日もSOLをよろしくお願いします~~m(_ _)m
って~ことで本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

みんなで

テオくん

はるくん

心くん

空が青いねぇ

まぁちくん

走るよ~

ビーチくん

アンちゃんはこの後トリミングでさっぱりです

新規さんの玄くん

ゼノくん

玄くん待て~