SOLブログ

今日も日中は た~っぷりの陽射しでポカポカとしていたSOLでしたよ(^o^)

ハンドメイドマフラーとセーターで

チョコくん 可愛い!

ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますね(^-^)
空気も よ~~く済んでいるようです。
夕方からJRの枕木の音が『ガタンゴトン』と響いていました。
今日は朝は やはり冷え込んだのですが、
日中はたっぷりの陽射しで、SOLの日だまりではポカポカと過ごせましたね(^O^)
そんな中、きょうは2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ノアくんとラッキーくんです(^-^)最初からシッポが入ることもなく
すぐに自分から動けていましたよ♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね~~~
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダッダッダッ!っと参ります。
ジンくん、チョコくん、ももちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、テオくん、
はるくん、心くん、もんちくん、モコちゃん、てろうくん、
ともくん、ライくん、樹理ちゃん、ツナくん、ふくくん、
スカイくん、ゼノくん、こたろうくん、キュー太くん、ルイくん、
リンカちゃん、そしてビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、朝方に み・ぞ・れなる予報となっていますよ(><)
どしぇ~~!ですなっ。その後は曇りの予報となっていますね。
その み・ぞ・れ・が降った後の状態は(どんなんやろ~~??)
明日の朝のSOL情報にて お知らせしたいとおもっています。
(ふらんでほしいっちゃけどっ!!←本音)
ファミリーの皆さんも 雨はいらんちゃけどっ!っと祈っててくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう首輪のサイズの手直し、すべて完了しております。よしなに~(^ ^)

ももちゃん

さっぱりしました

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

遊ぶよ~

テオくん

一緒にあそぼ!

のんびりと~