SOLブログ

日がな一日 サラパラとしていたSOL地方でした(T T)明日は晴れの予報となっていますね。

チョコくん おはよー

ジンくん

あそぼ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますね。
暗くなってから ちびっと降りましたが、この後雲は取れてくるようですよ。
今日は夜明け前には みぞれではなく雨でしたなっ(- -;)
朝一の組は まだ傘がいるほどではなかったのですが、
後になるほど傘がいるか~~??ってな位の雨の一日となってしまいましたよ(T T)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
チョコくん、ジンくん、ムギちゃん、テオくん、
ももちゃん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
サラパラのタフコンディションの中では上的なご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
朝の冷え込みも一息ついて、日中はたっぷりの陽射しがあるようです。
したらばSOLの日だまりはポカポカと暖かく過ごせると思います。
今日RUN出来ずにストレスを感じてしまったワンコさん、
明日は今日の分も た~~んとRUNを楽しんでくださいね。
もちのろんで飼い主さん達は楽しい会話もネ♪
って~~ことで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ムギちゃん

なかよし。ねぇ。

テオくん

耳が立って可愛いももちゃん

だ~れだ?

モカくんです。

てっちゃん・ともくん

傘ラン。ママさん頑張ってくれたおかげで

楽しく遊べました。雨の中みなさん。ありがとうございました。