SOLブログ

賑やかな月曜日となりましたよ(^o^)

ジンくん おはよー

朔矢くん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼの満月ですね。
辺りを明るく照らしています。
☆もきれいに見えていますよ(^-^)
今日も朝は ちと冷えましたけど、
日中は たっぷりの陽射しで陽だまりではポカポカと過ごせました♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ももちゃんです。ちょびっとおとなしい ももちゃんでしたね♪
またのご来場をよろしくお願いしますよっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
チョコくん、ジンくん、翔矢くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、ライくん、樹里ちゃん、テオくん、
ティノちゃん、ゼノくん、はるくん、心くん、ビーチくん、
きなこちゃん、あんこちゃん、モカちゃん、玄くん、コナくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、こたろうくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん
っと、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明後日の1月31日には な・なんと~~
「皆既月食」が見られるそうです。夜の8時48分くらいから欠け始めて、
夜中の12時過ぎくらいにかけて皆既月食となるそうです。
ちょっとお天気が 怪しいのですがね~~・・
見られるといいですね♪(^-^)
とりのあえずで明日も晴れの予報となっています。
気温も今日と同じくらいとのことでした。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休みくださいませませっZZzzZZzz

ナニ待ち?

1ブル ビーチくん

う~~ん

めいちゃんご一家トリミングの前

梅をバックにゆうがなめいちゃん

カットビ むぎちゃん

愛瑠くん・茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃんは朔矢くんと

夏瑠くん みんな走った?さぁいこうか?

2ブル テオくん

軽く流しました。

3ブル 樹理ちゃん