SOLブログ

早くも1月最後の営業日でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

モーニング ビーチくん

きりっとチョコくん

新規さんのルークくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 月がとても明るくあたりを照らしていますよ(^o^)
☆もキレイに見えていますね。
今日も日中は たっぷりの陽射しでポカポカと日向ぼっこが楽しめたSOLでしたよ♪
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ルークくん、ハナちゃん、モモちゃん、スズちゃんです。
4ワンともに上々のSOLデビューでしたよ♪
是非に また遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、
翔矢くん、ゼノくん、ジャックくん、ソナちゃん、リロちゃん、
ももちゃん、ライくん、樹理ちゃん、ジンくん、こたろうくん、コナくん、
そして てつろうくん、ともくんと、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですがねっ。
日中いっぱいは もってくれそうです。昨夜のSOL情報でもアップしたのですが、
明日の夜には『皆既月食』が起こるのですがね~~・・
なんとか見れんでしょうかねっ。
明日は定休日とさせていただきますm(_ _)m
明後日から またまたSOLをよろしくお願いしますね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

元気!

テオくんあそぼ!

ヒュー

陽気にはるくん

心くん

あ・そ・ぼ・う

連戦 朔矢くん 元気ねぇ

ミニーマウスでソナちゃん

ジャックくんはミッキーです

新規さんのハナちゃん

同じくモモちゃん

同じくスズちゃん