SOLブログ

せっかくの「皆既月食」なのですがね~~残念っ(- -;)

平和台へ この怪しい雰囲気がなんとも。。。なぜに木の陰から見る!

珍種の埴輪となってご一緒に。

夜景が見てみたかったですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、暑い雲に覆われていますね(- -;)
せっかくの「皆既月食」なのですが、残念ながら見られそうもないようです。
この後始まるのですが、雨も落ちてくる予報となっていますよ(T T)
今日はチビ達の病院に行ったついでに平和台公園へと足を延ばしました↑
小学校の遠足でバスで来た記憶がありますなっ。
その後には たしか何回かは行ったような・・・
と、このように一日が流れましたよ(^ ^)
さてさて定休日明けの木曜日、朝方まで雨が残る予報となっています(><)
午後からは天気も回復してくるようですね。
雨の止む時間によって、両エリアの回復時間も変わってくることでしょうね?
大体 舗装が乾いてくると、芝生も乾いてきています。
ご来場時の参考になれば よろしいかと(^-^)
そして明日から2月のスタートです「2月は逃げて」と、言われるように、
年度末はイッキに日にちが流れていきます。
しっかとファミリーの皆さんたちと楽しく2月を過ごしていきたいですね♪
2月もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。