SOLブログ

賑やかに時間が流れた土曜日でした(^o^)明日も晴れの予報となっていますよ~~♪

ショコラちゃんと

ジンくん

むちゃ 遊びます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がほとんど取れましたね。
キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜も空気が とても澄んでいるようです。
夕方からJRの枕木の音が『ガタクゴトン』と、よ~~くきこえています。
今日は 日中 やや風があったものの、気温は10度を超えてくれましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モカちゃんです♪ とってもちっちゃなモカちゃんでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
ショコラちゃん、ジンくん、チョコくん、めいちゃん。茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、テオくん、ももちゃん、
クーくん、はねくん、心くん、朔くん、ニコくん、ロビンちゃん、
てつろうくん、ともくん、クウくん、ルフィーくん、ルイくん、
モカちゃん、ツナくん、ふくくん、ひなこちゃん、もかちゃん、
すずちゃん、ひなちゃん、朔くん、クララちゃん、まりちゃん、
こたろうくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、もちのろんでバッチシと晴れの予報となっています。
朝の冷え込みも氷点下まではいかないようですけど、
日中の気温も 10度までと届かない予報となっていますね(- -;)
でもワンコさん達には 絶好のRUN日和かも♪ですよっ。
ご来場の際には あったか~~くしてSOLにお越しくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

チョコくん きれーーい!

めいちゃん・愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

走る

走る!

テオくんも 走る~

ももちゃん

クーくん

新規さんのモカちゃん