SOLブログ

今日も 日だまりは ポカポカとなってくれそうですよ(^-^)

思ったよりは冷え込みもなく

キリッとした青空が広がってます。

日なたはぽかぽか

おはようございます
2月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は今のところ穏やかです。
満開のSOL梅には、朝からメジロたちが蜜を吸いにやって来ています。
枝から枝へと移るたびに梅の花びらがヒラヒラと舞っていますよ。
その昔、春の季語は桜ではなくて梅の花だったそうです。
これから先は、フリーエリアの奥には梅の花びらジュータンが出来ますよ(^-^)
ご来場の際には 是非にそちらもお楽しみくださいね。
すでに両エリアともにセット完了。
二人による安全パトロールも異常なしで終了しました(^ ^)
今日もたくさんの笑顔がSOLに溢れますように♪
って~ことで 本日もSOL オープンですよ。おいでませ~~
あ、そうそう暖かくしておいでませねっ(^-^)