SOLブログ

明日も晴れの予報となっていますよ~~(^o^)あったかくしてSOLってくださいね♪

ジンくんと

チョコくん

♂です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています。
しっかし風がつべたいっ(><)
なんでも「最強寒波」が やってきているっちゃげなっ(- -;)
明日の朝早くには、南部平野部でも雪がちらつくかも・・
などと天気予報では言っていましたなっ。
今日も午前中は、風も穏やかだったのですが、
お昼前くらいから吹き始めたSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
あこちゃんです(^ ^)上手にSOLに慣れてくれましたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
ジンくん、チョコくん、ゼノくん、テオくん、ティノちゃん、
ライくん、樹里ちゃん、クーくん、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネチャン、マーくん、ダルトンくん、玄くん、
いちごちゃん、こたろうくん、朔矢くん、ビーチくん、てつろうくん、
そして ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、しっかりと晴れの予報ですが、
前述のとおり、朝の冷え込みは 今朝ほど位のようです(- -;)
日中は 日差しはたっぷりでしょうから、
うまく風裏の陽射しの当たる場所にいるとポカポカと過ごせると思います。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休みくださいませませっZZzzZZzz

テオくん おはよー

追いつくかなぁ

ライくん・樹理ちゃん

ティノちゃん 今日はいい仕事してますよ

テオくんともラン!

むしゃってる。ゼノくん

あそぼ!誘う時は寝ころんで芝だらけ!

クーくん

100回くらいボール投げして欲しい!

目!つぶってますよ。はるくん

ずいっと心くん

ついて行く