SOLブログ

今日も 冷たい風でしたね~~(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

朝から疾走 ジンくんと朔矢くん

ショコラちゃんも入って

朝から元気です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も冷えていますね~~(><)
シンシンと冷え込んだ夜ですなっ。
でも☆は なおいっそう瞬いてますね(^-^)
今日は午前中から風も緩くて、午後のしばらくまではポカポカとしていたSOLでした。
でも夕方前からは冷たい風が強く吹くようになってしまいましたとさっ。
飼い主さん達は しっかと着込んで防寒対策はバッチシでした。
そしてワンコさん達は、み~~んな元気いっぱいでしたね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララっと参ります。
ジンくん、朔矢くん、ショコラちゃん、テオくん、はるくん、心くん、
クーくん、朔くん、うらんちゃん、めるもちゃん、ゼノくん、
こたろうくん、コナくん、
そして今日も てつろうくんと ともくんが〆を勤めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気っつ~~ても定休日なんですがね(-。-;)
明日の朝も今朝くらいの゜ひえこみとなるようです。
水道管の破裂などなど 十分にご注意してくださいね。
木曜日までこの寒気が居座るようですが、
その後は、ちびっとは暖かくなってくれそうですよ♪
明日は 暖かくして、明後日からの参戦に備えてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
そうそう 今度の金曜日、2月9日は、所用のためお昼前から不在となります。
よって11時から先は、フリーパスをお持ちのファミリーさんに限定して
SOLのご利用をお願いしたいと思います。
なお、ご利用の際には、しっかりとマナーを守っていただきたいと思います。
まことに勝手ながら、ご理解のほど よろしくお願いしますねm(_ _)m

はるくんと

心くん 感づいたね。今からトリミングです

鍛えてます!テオくん

クーくん 

あーーよく走った!満足です。

朔くん参戦

やる~

やる気満々!うらんちゃんとメルモちゃん

ハァイ!

寒くないし!

今日も陽気ね。ゼノくん

夕暮れ組の登場です。