SOLブログ

明日まで冷え込むようです(><)明日も暖かくして参戦してくださいね♪

今日は川南のゲシュマックへ

足拭いたからちょこっと乗せてね。

夕べの事・・ちょっと入れてもらえませんか?とドアの前・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています。
月の出が かなり遅いので、いっそう☆が際立ちますね。
今日も朝からガッツリと冷えたSOL地方でしたよ。
さてさて↑3枚目と↓、昨日暗くなりかけていた時に
な・なんと~~!オスのキジがやってきて
SOLに入りたそうにするのですよ、何回も(^o^)
↑はちょうど中を覗き込んでいるところですよ。
11年やってきて初めてのことでした~(^-^)
明日の天気も晴れの予報となっています。
気温は今日と同じように朝は やはり冷えるっちゃげなっ(- -;)
ご来場の際には、暖かい服装でお越しくださいね。
ポカポカ日向ぼっこも良し♪SOLで明日も楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいませませっ(^ ^)ZZzzZZzz

立派なキジの雄でした。

暗闇に飛んで行きました。