SOLブログ

明日は11時から ご不便をおかけしますm(_ _)m明後日はSOLパパがお店番ですっ。

お持ち帰りで!ジンくん

テオくん

優しい顔はクーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですね。
冷え込みが すこ~~し弱まっているようですよ(^ ^)
今朝は 水道が凍ることもなく、無事に朝の支度が出来ました♪
日中は 少し風があるものの、たっぷりの陽射しでしたので、
ポカポカと日向は 暖かく過ごせましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参りますっ。
ジンくん、テオくん、クーくん、ビーチくん、チョコくん、
ゼノくん、クウくん、ラキシスちゃん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、こたろうくん、ソナちゃん、ジャックくん、
そして てつろうくん、ともくんくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、氷点下までは下がらない予報となっています(^-^)
日中は、明日もたっぷりの陽射しのようです。
最高気温も12度くらいの予報となっていますね♪
明日は都合により11時から先はフリーパスのファミリーさんに
限定して営業させていただきます。なにとぞご理解をよろしくお願いしますねm(_ _)m
そしてさらに土曜日は、SOLパパのみでの営業となります。
ひきつった笑顔でも笑って許してネ♪よろしく~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

んんんそこそこ!ビーチくん

チョコくん

ミニオンズ!

ゼノくん

クウくん そこで休憩中ね。

ラン!

ラキシスちゃん

イタグレーズの仲間入りです

遊ぼう!低姿勢で誘います

芝犬。レオンくん

こんにちは~ クレアちゃん

アシュリちゃん