SOLブログ

午前中だけでも たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

今日も満開の梅をバックにビーチくん

今日も元気印のジンくんです。

最初の新規さん、ジョンジーくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね~~
今のところ☆は見えていませんなっ。
でも雲のおかげで『放射冷却』が押さえられて、
冷え込みは緩くなっていますね(^-^)
今日は、ほとんど午前中のみの営業だったのですが、
たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ジョンジーくんと ベニちゃんです。
2ワンとも上手にSOLに慣れてくれました。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参ります。
ビーチくん、ジンくん、チョコくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、テオくん、
ニコくん、マッシュくん、ライくん、樹理ちゃん、ショコラちゃん、
暖くん、(今夜は午前中だけで ご勘弁をっm(_ _)m)
午後からはフリーパスのファミリーさん達がRUNしてくれたみたいでしたね(^o^)
さてさて 明日はSOLパパのみでのお店番なのですが・・・
日中の天気が よろしくないようですなっ。
やはりSOLパパの行い???ゴメンネ~~
なんとか今からでも いい方向に変わらんかな~~などと
まったくもってあきらめの悪いSOLパパですなっ(-。-;)
ファミリーの皆さんも いい方向へと変わりますように♪
って祈っててくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

上手にご挨拶もできましたね。

カッチョいいチョコくんですよ。

ショコラちゃんとも仲良くなりました。

テオくん

イチゴみるく家、いつも賑やかですよ♪

2頭目の新規さん、ベニちゃんです。

ダッコはニコくんかな?

マッシュくんも遊びに来てくれましたよ。

暖くん いい笑顔ですね。