SOLブログ

朝一のワンコさん達は しっかとRUN出来ましたね♪明日は晴れの予報となっています(^o^)

今日はビーチくんスタートでした。

続いてのジンくんと

ゼノくんです♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。
かなりの☆が見えるようになっています(^ ^)
今日は朝一は 曇りでしたので 朝一の組は しっかとRUN出来ましたね。
でも次第に雨が降ってきて、午後からは はっきりとした雨脚となってしまいました(T T)
午前中の組は、ビーチくん、ジンくん、ゼノくん、チョコくんでしたね(^-^)
ももちゃんは ちと降り出してからのご来場でしたので、
ゲストハウスで語RUNでしたなっ(^ ^)
午後に入って しばらくは だ~~れも来ませんっ(- -;)
しばらくしたら1台の車が・・はいっ てつろうくんと ともくんが
傘RUNへと参戦してくれました。続いてもう1台・・
はいっツナくんがカッパRUNに参戦してくれましたよ(^o^)
今夜は久しぶりに☆が跳んでますよ~~(^-^)
夕方前、ほとんど雨があがったコロにはテオくんでしたね。
貸し切りでしたけど、ボール遊びや テオくんペースで遊んでくれました♪
タフコンディションの中での参戦 まことにありがとうございました~(^o^)
さてさて明日の天気、朝から しっかりと晴れの予報となっています。
今夜このまま降らなかったら、明日の朝には しっかと両エリアは回復出来ると思います。
両エリアの状態は、明日の朝のSOL情報にてお知らせしますね。
ちと冷えそうですので、明日は暖かい服装での参戦がよろしいか?と、思います。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

すぐに遊び始めますよ♪

もちのろんでRUNもねっ。

メッチャ このカットが似合います。チョコくんです。

こっちの角度もいいですね~~

降り出してしまったので

ゲストハウスで語RUNの ももちゃんでした。

午後からの傘RUN、輝くママさんです。

甘えん坊の てつろうくんと

今日も終始マイペーでした ともくんです。

ツナママさんも輝いていましたよ。

この後シャンプーへと転戦のツナくんでした。

久々に傘RUNに☆が跳んでいます。